読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ilog,ulog?

日記だったり独り言だったり

今日の終わりは今日の始まり

終わりと始まり


Now this is not the end. It is not even the beginning of the end. But it is, perhaps, the end of the beginning.

-Winston Churchill

という言葉があるらしい。いつ何に対して言ったかをみてみたらただの煽りのような言葉でしたが、ただそこだけを抜き取りなにも知らないでみれば何だかいい言葉のような気にもなるものだなぁとか。


まぁ、今日が終わればまた今日が始まるわけです。ループです。ただひたすらループなのです。絶望的。





はじまりました


初めはデザインつくってやるぞ~とか思ったけど思ったよりもめんどくさそう難しそうだったのでお借りしました。すごいです。



びっくりするほど話がごちゃごちゃしてる~



私は昔から無駄にごたごた考えて考えるけどそれを消化することができなくて吐き出したいタイプです。


なので簡単なサイト作ってそこでぐわああああと書いたり最近はTwitterだったりにひたすら呟いていたのですが、書きづらくなってくるんですよね、居心地がわるいというか息苦しいというか。



別にだれかにみてほしいわけでもないっちゃないのでいままで通り自分のまとめとしてやっていこうかな。




今日はそんなわけでブログ開始したよ。





今日の終わりにでも

おでかけしたよ。
お寿司たべて画材屋さん的なところにいって雑貨屋みて、これからどうするんだろ~



帰ったら寝てレポートとかしなくちゃだ。ううーむ。


買ったものはマンガとシールとレターセットとスケジュール帳と文房具。


















始まってしまった今日

と、ここまで書いて寝ました笑



レポートしなきゃだ~~
焼き肉たべました!おいしかったです


話は戻って、スケジュール帳は去年使ってたのがよかったからそれにしたかったけどなかったのでスヌーピー
レターセットはアイドルすきなのでファンレターです笑



そんなにすきってわけじゃないのにスヌーピー尽くしだ(°_°)実はすきだったのかな?




マンガに関してはあとで気が向いたら感想的なやつ書こうかなぁ~






今日はたぶんこれから色々としつつ、ブログはAKBのグループリクアワが始まったので曲とともに振り返ろうかな






あああ梅ちゃん……。