読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ilog,ulog?

日記だったり独り言だったり

失ってから気付く見落としていたモノ

Diary

 

ガス止まりました

支払いの紙届かないな~っておもってたら紛れてました。かなしい。


他のは大丈夫かなって確認してみたら水道代……

でも水道のは支払いの紙すら見つからなかったので、2ヶ月ごとみたいだしそろそろくるはず( ; ; )



巻き込み事故で水道ガス電気とまったことはあるけど、自分で管理するようになってからは初ですこし結構ちょっとショック。


もっと警告みたいなのくるイメージだったけど全然こないんだね( ; ; )地域によってちがうのかな( ; ; )




これからは気をつけます(´._.`)払ったらすぐ使えるのかなー?支払い方がわからなくて一回電話したときには何も言われなかったけど、払いましたって連絡したほうがいいのかなー


(x_x)……でもまあ、ガスは四天王のなかでも最弱…って感じだし





戻りました

朝一銀行いってお金おろしてコンビニに支払いの紙持ってく

が、期限切れで払えず(^O^)


電話して支払い方法を聞いて急いで支払ってまた電話して



なおりました(^O^)




わーいわーい うれしか~




てことでご飯つくれました


f:id:eu10:20160127225809j:plain


チキンのトマト煮
かき玉汁
オムライス(ほかのひと用)
ご飯(自分用)

です。おいしかった~たべすぎた~




今日は洗濯とか一気にできたし犬のこともいろいろできたから満足感があります


がんばれたと思ってしまうクズさになけるけどそれでもがんばったといってあげたい(?)



うらやましい気持ち

わたしは昔からカップルとか親友とか仲のいい2人がすきじゃないです、たぶん

そういったものを見るともやもやっとして何ともいえない気持ちになって、いつも理由を考えるけどよくわからなくて。



でもたぶん、うらやましいのかなとおもうのです


別れろとかケンカしろとも思わないけど、わたしもそのくらいの仲になりたいとおもってしまうのです。


承認欲求的なのが強いんだろうな~とおもうと小さい頃の環境とか色々と考えて納得してしまう自分があまりすきじゃないです。



客観的とか、第三者目線とか、そういうものではなくて他人事に捉えてしまっていることに嫌になります。


自分の立ち位置みたいなものがわからなくなるんですよね。一気に思考がまわらなくなる。それでも思考だけはし続けてしまう人間だからどうしようもなくなってぐちゃぐちゃわああああ



支離滅裂?完全に個人的なものになってるなぁ。どうせ自分だけしかみない。それはたぶんきっと当たり前のことでもあって。でも誰かの目にとまってしまう可能性もあって。


そういうことを考えていたらどんどん人前で発言することが苦手になっていました。
Twitterだろうがなんだろうが。



もっともっと閉塞的なモノから慣れていけたらわたしはもう少しまともになれるのかもしれないな。




明日もがんばります。