ilog,ulog?

日記だったり独り言だったり

封筒に入れたのは僕の独り言さ

手紙のこと

何回も書き直して書き直して(といってもスマホのメモ帳に下書きはしてあるので書き間違えまくっただけ)やっと書けました( ; ; )

何時間かかったのこれ!今日早起きなのにもう5時!2時間寝れるかな、うう
もし、もし起きれなかったらごめんなさいですね。



 
でも 改まると何を書けばいいのか
何だか恥ずかしくなりますね
だから ぼんやりと君を思い浮かべながら
話しかけてみたんです

手紙のこと / チームS
 


改めて手紙のことを聴き返すと良い歌だ~~
やっぱり秋元さんの歌詞すきです。AKBグループの曲がすきです。曲がなければハマることもなかったな~

公演曲とか良い曲めっちゃありますよね。
んー、このままオタしか知らずにいるとおもうと勿体ない!かなしい!




ということで寝る準備をしたのですが結局寝れず昨日はおでかけしました
20時頃帰ってきて、それから次の日の13:30頃まで超絶爆睡。

17時間近く寝たのか。思ったよりも寝てなかった~~




今日(2/12)はいまから買い物いこうかなと思ってる次第です。



どんなにつらくても 負けずにピース

ということで12日はお手紙だしてお買い物いきました~

最近体調がとてもわるい
おかげでメンタルも最悪です。体調のせいだとわかってるのです。そう思うことも大切なのです。



あ~~りさこがかわいい

ちゃんと公演みてます~でもリバイバルは観れてないですうう

ゆきちゃんかわいすぎてはきそうなきそうつらい



すごく元気もらえてる。公演みてるときだけは明るくなれます。なのでいまブログも更新するのです。アイドルだいすきだ。( ; ; )



リバイバルどうしよう。何を観よう。



んーゆきちゃんかわいい。
ゆきちゃんのシアター観たい。とおもったら4/16なかった。千秋楽観る。

あとは研究生のと、んー、AKBのも観たいのいくつかあるし。とりあえず各チーム公演1つは観たいなぁ。
できたら組閣毎のチーム!


ただ同じ演目多くて飽きそう٩( 'ω' )و
最悪すきな曲とユニット観よ~



あとは昔の公演DVD(旧Kのしか持ってない)とかコンサートDVD観たりして懐古しつつ記事書こうかなぁ



瓶のビー玉落ちて一休み

なんか暇、というか気になったことをまとめたがりなのでwiki先生の力を借りてちょっとまとめ。




(9)PARTYが始まるよ
  A1 K1 S1 S研 N2期
  H研 81 S7期 NⅢ1
(7)会いたかった
  A2 B2 KⅡ1 S研 N3期 BⅡ1 82
(3)誰かのために
  A3 N1 J2
(5)ただいま恋愛中
  A4 A研 BⅡ2 Hひ2 B7
(5)恋愛禁止条例
  A5 A研 J1 SⅡ2 A
(2)目撃者
  A6 NⅡ3
(1)M.T.に捧ぐ
  A7

(7)青春ガールズ
  K2 B1 N2 N研 KⅢ2 H2 HⅡ1
(2)脳内パラダイス
  K3 H研
(7)最終ベルが鳴る
  K4 SⅡ1 K H3 KⅢ3 X1 K8
(4)逆上がり
  K5 E2 BⅡ3 NⅡ2
(6)RESET
  K6 A研 S4 M2 K7 SⅡ4

(9)パジャマドライブ
  B3 E1 J1期 J2期 T1
  A研 Hひ B6 SⅡ3
(4)アイドルの夜明け
  B4 A研 M1 43
(6)シアターの女神
  B5 A研 KⅡ4 NⅡ1 KⅣ1 J3

(7)僕の太陽
  Aひ1 41 A研 J研 KⅢ1 E3 NⅡ4
(3)夢を死なせるわけにはいかない
  Aひ2 SⅡ5 44

(7)手をつなぎながら
  S2 KⅡ2 H1 42 E4 T2 HⅡ2
(3)制服の芽
  S3 S研 S5
(2)ラムネの飲み方
  KⅡ3 KⅡ5

(2)ここにだって天使はいる
  N3 N4


これを国内だけにして多い順に並び替えてみる



(9)PARTYが始まるよ
(7)会いたかった
(5)ただいま恋愛中
(5)青春ガールズ
(5)RESET
(5)パジャマドライブ
(5)手をつなぎながら
(4)最終ベルが鳴る
(4)アイドルの夜明け
(4)シアターの女神
(4)僕の太陽
(3)恋愛禁止条例
(3)逆上がり
(3)制服の芽
(2)誰かのために
(2)脳内パラダイス
(2)夢を死なせるわけにはいかない
(2)ラムネの飲み方
(2)ここにだって天使はいる
(1)目撃者
(1)M.T.に捧ぐ



へ~
分析するつもりが眠いのとめんどくさいのとでやる気なくなったので放置します。


すきな公演ほどやったチーム少ないなぁ



おやすみなさい