読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ilog,ulog?

日記だったり独り言だったり

アイドルは救済のひとつ

 


学校にいくよりもバイトにいくほうが気楽なのは何ででしょうか。


人間関係が一定を保たれてるから、なのかもしれない。
どうにもわたしはひとと関わるのが苦手らしい。

そもそもひとが好きだとか言ってるけど、それは元々自分のためであってどんどんいきすぎてよくわからないとこまできた感ある。



つまり正確に言えばひとが好きってわけでもないんだろうけど考えたくなくなってきたからもうこれ終わり。








友達と遊びたい。
これは知り合い(というか友達といえるのかよくわかんなくなってる)が共通の知り合いと遊びにいってるとよく思ったりする。


優先順位ほどの意味はないにしろまあ特に何も意識せず遊んでるわけだし特別恨んだりとかはないけど、仲間外れにされてる気分にちょくちょくなる。



気にしないときは全く気にしないけど今日はめっちゃ気にする日らしい。それもホルモンバランスの乱れのせいだと思うから流れに身を任せてしまってるけどめちゃくちゃ気分が沈むのはやだ。




こうやって書いてると思うけど主観と客観がごちゃ混ぜになってて面白いうける





友達とよべるひとはいる、はず。

少なくともどんだけ気分が沈んでいても友達といえるひとは4人いる。わりとおおい。+かれぴっぴもいる。わたしは幸せだ。



でも不思議とこの4人がわたしを除いて遊んでたとしても案外気にならない。
むしろそんなことがあったらちょっと面白いとおもう


これが信頼ってやつか~~~

まあでもたぶんそんなん。
心配にも不安にもならないんだとおもう。


わたしは昔、もうめっちゃ親友!一番のお友達!と思ってたひとに絶縁を言い渡されたことがあるけど案外平気だったし。

仲がいい人ほど安定を持っているのかもしれない。



なんで友達がほしいかと言われたら誰にも認識されなかったら生きてる意味なくね?って感じで

楽しいし幸せになれるしほしいですよ。




書くのつかれてきたからとりあえずおわり。


他にも書くこと考えてたけど打つのめんどい。

考えたことそのまま打ってくれる機械とか実用化されろはやく。



てことで気が向いたらまた書くかもだけどさよなら